Monday, November 26, 2007

誰か、私に勇気を貸て?

最近、ちょっと悲しみだった。なぜそんなことを忘れないの?
わからない。悔しいか?
もしその時は私が辞めさせなくて、今の私がもうすこし嬉しいかもしれない?
なんでこんな気持をもってた?

毎日仕事をちゃんと頑張ってるように、でも全然楽しくない。
やっぱりお金の為にかな。
何時かこんな気持がはじまりたんだ? 良く考えれば、二年前のことかな?

何時から、私はこの小さな島を逃げると思いますか? 遠くの所で逃げて。
非常におもってた。でも勇気がない。こわかった。
どうしよかな? 私の人生そのままでいい?
誰か、私に勇気を貸て?

Labels: